太陽と月

 おバカな日常の雑記ブログ

ダイエット応援商品①

 先日、《やせるおかず作りおき》の本を買い、

《ながらウォーク》を買った私。

 

ちゃんと続いてますよ~🎵

www.sol-et-luna.co

www.sol-et-luna.co

 

 《ながらウォーク》は、座る定位置にして気がつけばゆらゆら~してる🎵

 

どちらも、やってみたら意外に無理なく続いているので、気がついた事を話してみようかと✨

 

 ダイエットはなんと言っても、ストレスをためずに気長に続ける事ですよね~

小腹が空くとイライラするので…
f:id:kasajun-smile:20161208113740j:image

間食は、クルミやプルーンやスルメ❗

こんなので間食が我慢出来るとは思っていませんでしたが、案外いける( ≧∀≦)ノ

 

 《やせるおかず作りおき》の本を参考に、しっかりおかずを食べているのでそんなにお腹が空きませんが、小腹が空いたときのいい方法が本文の中に紹介されていたのでやってみましたよ~

 なんとなく口寂しくなった時に少量を食べるようにしています✨