太陽と月

 おバカな日常の雑記ブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ゆっくり穏やかに季節を越えて

久しぶりのブログ更新です 夏を越えて、秋になってしまいました。 私事ですが、先日、婚活イベントに参加して来ました!新たな一歩です あの人の月命日が穏やかに過ぎて行くようになり、ちゃんと自分に合った人に出会う為に行動をしようと思えるようになった…

山登りって 楽しいかも

広島は登りやすい 初心者向けの山が沢山あるみたい‼ こんな私でも登れたんですから (((o(*゚∀゚*)o))) でも、私がこないだ山に行って後悔したことは ご朱印帳とスタンプノートを持って行かなかった事! 宮島に渡ると、桟橋の観光案内所の所に ちゃんとスタンプ…

出来ない理由を並べてやらなかった事をやってみた

宮島の弥山に山登りです もみじ谷公園入口登山口より登山開始です 森林浴をしながら自分のペースで登ります 広島 弥山 もみじ谷のせせらぎ 山頂に近づくにつれ瀬戸内海を眺めながらゆっくり登ります 標高 535.0m 弥山山頂の景色 帰りは大聖院コースでゆっく…

自分の好きな事を

今日は、昼からは天気が回復してきて温かなお日さまが優しく包みこんでくれるような とても幸せな時間が、ここ広島にも流れています。 ちょっとお出かけしたくなる季節になりましたね🎵

色んな人と話すって 世界が広がるけど 難しい

久しぶりにブログを更新します。 季節はすっかり春めいてきましたねぇ~ 最近の私は、積極的に色んな人に会って遊んだり食事をしたりサークル活動をして忙しく過ごしています。 悲しみを乗り越えるとはいきませんが、痛みを和らげる事は出来ているかな~ さ…

自分のやりたい事をやる

自分を大事にする事。 自分を信じる事。 今までどのくらい出来てきただろう… 今日は仕事が休みなので街をブラブラして、古本屋さんに立ち寄って何冊か購入。 お気に入りのお店でコーヒータイム。 今日購入した本は スゴい人の法則 作者: 前山亜杜武 出版社/…

遊びにも礼儀がある 既婚者は正直に言うべき

世の中には色んな人間がいる 私は、真面目な性格なので人をすぐに信じてしまう。 亡くなったパートナーは、私に嘘をつき続けて何も言わずに世を去ってしまった。 なかなか連絡がつかないパートナーの携帯に彼の子供さんが出てくれて、倒れて入院していること…

追悼 愛するあなた

六年付き合ったパートナーが1月25日 午前1時38分 永久の眠りにつきました 一生添い遂げようと 約束を交わした相手でした 人は亡くなるときに人生の総清算をするのですね 彼が秘密にしてきた事すべてがわかった時、愛の深さを知るのです 沢山の秘密を抱えた…