太陽と月

 おバカな日常の雑記ブログ

 鬼かき揚げ天ぷらうどんを食べるときも🎵


f:id:kasajun-smile:20161209154132j:image

やっと見つけた

どん兵衛特盛 鬼かき揚げ天ぷらうどん

\(^-^)/

 美味しいそう~✨


f:id:kasajun-smile:20161209154147j:image

 待望の鬼かき揚げ天ぷらを

味わって食べましたよ🎵

www.sol-et-luna.co

www.sol-et-luna.co

 

┐('~`;)┌さてさて、

私は今イエット中~

f:id:kasajun-smile:20161209155701j:image

なので、麺を何回かに分けて食べるように取り分けて

その分、先日紹介した糖質ゼロ麺を入れて

中華だしと塩コショウでさっぱりと味に

別の料理にしてしまった!

まあね、

楽しみの鬼かき揚げを食べれたから大満足だけど、麺を食べるのに気が進まないので

苦肉の策。

f:id:kasajun-smile:20161209155741j:image

 

  ダイエットを無理なく続ける工夫って、色々とありそう✨

ストレスをあまり溜めないように、好きなものをたまには工夫して食べる事が長続きのコツだよね🎵