太陽と月

 おバカな日常の雑記ブログ

食べるダイエット‼

最近、一番気になってる事。

 

 やせるおかず作りおき

 

先週、金スマで紹介されたこちらの本。先週の放送以来、売り切れになっていてどこの本屋さんに行ってもないの‼

f:id:kasajun-smile:20161130171754j:image

 11月18日の放送で、再度取り上げられ反響の大きさに気がついた私。

似たような内容の本が店頭に当たり前のように並んで、一切《やせるおかず作りおき》シリーズがないので、お店に嫌われて置いて貰えないのかと思った位ないの。

金スマの関係者の方、ちゃんと追加の放送をして下さり、本当にありがとうございます😉👍🎶

 

 食べる事が大好きな私。

食べる事を我慢しなくてもいいと聞いて、何としてもこの本を買いたい‼

それに、作るのもレンジで簡単らしい🎵

早く作りたいよ~👍\(^o^)/