太陽と月

 おバカな日常の雑記ブログ

自分のやりたい事をやる

自分を大事にする事。

自分を信じる事。

今までどのくらい出来てきただろう…


f:id:kasajun-smile:20170206144648j:image
今日は仕事が休みなので街をブラブラして、古本屋さんに立ち寄って何冊か購入。

お気に入りのお店でコーヒータイム。

 

今日購入した本は

 

スゴい人の法則

スゴい人の法則

 

 

現代を生きるスゴい人のお話が書いてある。

 

すべての出会いには縁があり

自分の気持ちの次第であるらしい。

良いことも悪い事も自分が引き寄せているのだと

この本との出会いも巡り合わせなんだと感謝してしまう。

 

今まで自分のやりたい事は後回しにしてきたけど、言い訳をせずにやって見ようと思える本でした。

今は前のように笑えないけど、いつかまた笑いたいから自分を大事にしてあげよう。