太陽と月

 おバカな日常の雑記ブログ

追悼 愛するあなた

六年付き合ったパートナーが

1月25日 午前1時38分 

永久の眠りにつきました


一生添い遂げようと
約束を交わした相手でした


人は亡くなるときに人生の総清算をするのですね



彼が秘密にしてきた事すべてがわかった時、

愛の深さを知るのです


沢山の秘密を抱えた人でした…


言葉にこそしてくれた事はありませんでしたが

彼の深い愛は感じています


ひとりの人とこんなに愛し愛された事は今までありません


終わることは考えていませんでしたが、いきなり終わりました。

新しい仕事につけて人生がやっと前進して行くのだと…
この人と幸せをかみしめたばかりでした


愛してくれた幸せを忘れずに
これからも人生を前向きに生きて行こうと思います



私は、心にあなたをいつも感じています
いっぱい愛してくれてありがとう 

永遠の愛を誓います
    どうか安らかにお眠り下さい