太陽と月

 おバカな日常の雑記ブログ

《ながらウォーク》 3分が意外とキツイ

 最近、よくテレビで見かけるこちらの商品がどうしても欲しくてついに買ってみた✨

 

 この上に座って腰を振るだけて痩せられる🎵

らしい⁉

 

f:id:kasajun-smile:20161206032234j:image

 テレビではピンク色がお馴染みだけど、ブラウンとネイビーと三色からお色が選べるみたい。

 

 

 口コミを見るとダイエットは期待出来ないらしいが、骨盤の歪みが治ったらウェストが細くなるかも🎵と、願いをこめて購入して見たものの…

 

実際にやってみると案外、腰を動かす運動が

キツイ。

3分やるだけで‼と、簡単に言ってくれてるがなかなか真面目にやるとキツイ。

 

 付属のCDを見て体操をするとさらに

キツかった。

痩せられる気がするけど、

  今の私が真面目にやると挫折しそう…

 

なので、ゆるく気長に続けて行きたいな✨

(  ̄▽ ̄) 

 

ヤバい❗

 

視点が遠くの空を見ている…

  飽きっぽい私がすでに弱音を吐いてる。

 

 そもそも、姿勢の悪い私。

猫背な上に、テレビを見るときは斜め座り

   用事がないときはゴロゴロしている。

 

そんな私の日常から少し変えた方がいいかも、って事に最近わかって

 

変えるきっかけになればって、思いきって購入してみたんだけどね~

 

周りの人からは、飽きるのが目に見えているので当然バカにされちゃった…⤵⤵⤵

 

先日のテレビで衝撃な事を言っていた。

 

最近の研究で、人間は座ったままでは寿命が短くなる‼って。

 

30分に1回立って、伸びる動きをすると良いとか。

 

海外の仕事場では、立ってデスクワークをするところも出て来ていると紹介されていた✨

 

 

私は、座るどころかゴロゴロしている❗

ヤバい‼

 

とりあえず、ながらウォークに座る事が私の目標になりそう✨

(*>∇<)ノ