太陽と月

 おバカな日常の雑記ブログ

ブログの写真が消えてしまった

ひゃ~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ブログの写真が出て来てない!



そういえば、昨日ブログに使った写真を
削除してしまった。


私は、はてなブログでこのブログを作っています。
そして、写真を管理しているフォトライフの中にある写真が沢山あるからと昨日、
ほとんどを削除したんですが…

ほとんどのブログから写真が消えました。

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

昨日は、パニックになりましたよ。


ハテナブログのフォトライフの写真について見ると、ちゃんと書いてありました。

写真を削除すると、ブログから写真が消えると。


私の間違いのポイント

•ブログに写真が載った状態で保存されると思っていた!


( ゚д゚)ポカーン


常識ある皆様ならこんな事にならないでしょう~

おかし過ぎる‼
笑うしかない

*1


皆様~。私のドジっぷり 最高でしょ✨
失敗もネタに出来たからオッケー🆗です✨

( *´・ω)/(;д; )
申し訳ありませんが、写真がないので文章からイメージを膨らませてブログを御覧下さいませ。

復元の方法を探っていますので、写真をどうしてもみたい方は、もうしばらくお待ち頂きますように、お願いいたします。

*1:ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ バカ❗バカ❗全然復元出来ないよ~⤵ ((ヾ(≧皿≦メ)ノ