太陽と月

 おバカな日常の雑記ブログ

当たりまーす! タン・タカ・ターン♪ 一万円の食事券!!

 タイトルに付けた、当たりま~す‼…。は、ローカルCMのフレーズ。

コンサートで、何回も連呼したのでタイトルにしてみました。

他県から引っ越しをしてきた私も、わかるようになってきました。


コンサートでは、年を忘れて はしゃいでごめんなさい。


最高でーす!!


今年は、このフレーズをまねして
連呼しまくってる!!

挙動不審になりながら、会場入りした私。
コンサートが始まっても、周りを見回してキョロキョロしてしまった。
でも、みんなと一緒に盛り上がって楽しくなってノリノリ。
あっという間に終わっていたから、ビックリ。


終わった後は、楽しい飲み会へと流れ込み!
 美味しいお肉を食べて お酒を飲んで
オヤジ丸出しだと指摘されちゃった。
同級生って言うだけで、気心が知れているからなのか
久しぶりに会うのに本当に楽しかった!


誘ってくれた友達に大感謝です!!
来年は、さらに友達を誘って参加する約束しちゃった(≧∇≦*)