太陽と月

 おバカな日常の雑記ブログ

エアコンの掃除って、どうしてる?

 ここ数日、色んな所の掃除が気になっている。
エアコンのフィルターの掃除は夏にしたけど、
最近エアコンを使ってなかったので、掃除もしていなかった。

エアコンの掃除って、日頃やる気にはならない。


 昨日、寒くなったのでエアコンを入れたらなんとなく掃除を最近してなかったのが、気になるのですよね~⤵


 そんな私ですが、エアコンを切る前にある作業を必ずするようにしているんですよ!
それは、送風運転を1時間かける事。タイマーをセットして、出かける前でも安心です。( ≧∀≦)ノ

 あと数日?掃除するまで、時間がかかりそうです。
(´д`|||)