太陽と月

 おバカな日常の雑記ブログ

ゆっくり穏やかに季節を越えて

久しぶりのブログ更新です

 

夏を越えて、秋になってしまいました。

 

私事ですが、先日、婚活イベントに参加して来ました!新たな一歩です

 

あの人の月命日が穏やかに過ぎて行くようになり、ちゃんと自分に合った人に出会う為に行動をしようと思えるようになったんですよ🎵

 

気持ちが変わった時に行動を起こすと、たまたまなのか、運命なのか⁉わかりませんが、よい方に出会う事が出来ました‼

 

人を見る目がないから、この先どうなるかわかりませんが…

相手の方はちゃんと向きあって愛情を示してくれる方なので、私も逃げずに向き合って行こうと思います‼

 

不器用ですが、ちゃんと前向きに過ごしてますよ🎵

どなた様も、健やかにお過ごし下さいませ✨