太陽と月

 おバカな日常の雑記ブログ

山登りって 楽しいかも


広島は登りやすい 初心者向けの山が沢山あるみたい‼

こんな私でも登れたんですから

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

でも、私がこないだ山に行って後悔したことは

ご朱印帳とスタンプノートを持って行かなかった事!

 

宮島に渡ると、桟橋の観光案内所の所に

ちゃんとスタンプ台があり、私は旅の思い出にスタンプ集めをする楽しさをすっかり忘れていたのですもの🎵

山に行けば、至るところに神社仏閣はありますので御朱印を頂けます‼

と、言う訳で早速用意いたしました~🎵

御朱印帳!!
f:id:kasajun-smile:20170425121951j:image

 まずは、近所の氏神様にご挨拶して

そして、広島護国神社にご挨拶ですね~


f:id:kasajun-smile:20170425141039j:image

そして、その足で登山用品のお店に行って登山の本を買って次に行く山の作戦会議ですよ~👍

 

これまた、意外なんですが

体を動かしてみると色々とやりたい事が出てきて行動に移しやすくなったんです🎵

でも、がんばりすぎない‼ 

ゆっくり楽しみたいと思います~

(*^▽^)/★*☆♪